服部のゆうゆうベトナム研修

このブログはキャリア体験学習です。 

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長かった一日・・

こんばんは、服部です。今日のホーチミンは暑かったです。日本のように蒸し暑さでした。今日は長かった一日でした。とても面白い一日でしたので、いくつかピックアップしたいです。 朝、ホーチミン市内にある戦争証跡博物館に行って参りました。 ベトナム国…

グッドモーニングベトナム

ホーチミンシティからこんにちは、どうも服部です。 空港から出ると、日本を発つ時の寒さとはまるで反対のうねるような暑さです。そして、空気が悪いのかくしゃみが止まらなかったです。もう治まりました。 今日、自分にとって印象に残ったことは二つありま…

ベトナムの数字

数字の動画を見ました。 出発を前にすると、不安しかありません。自分の言葉が伝わるか全く分からないし、コミュニケーションを取れるかどうかわかりません。でも、頑張っているつもりです。体は大きいけれど、以外と繊細な自分がいます。ある意味、当然かも…

課題

1、アイスブラックコーヒー ca phe da 2,ホットブラックコーヒー ca phe nong 3,アイスミルクコーヒー ca phe sua da 4,ホットミルクコーヒー ca phe sua nong アイスミルクコーヒーを一杯下さい。Cho toi mot ly ca phe sua da. よろしくおねがいします。

課題

1つ目は27歳 2つ目はありがとうですよね!

自己紹介2 訂正

こんにちは、僕の名前は服部航大です。法政大学に通っている19歳です。大学ではビジネス分野を専攻しています。 このQuick Quick という会社でインターンさせていただき、とても感謝しています。たくさんのものを吸収してこれからのキャリアに生かしたいです…

少年野球のコーチ

少年野球のサイゴンフェニックスさんから練習日程を教えていただきました。 8月29日(土)15:00〜18:00 台湾人学校 9月 5日(土)15:00〜18:00 台湾人学校 9月12日(土)15:00〜18:00 台湾人学校 9月19日(土)1…

自己紹介

始めましてこんにちは、僕の名前は服部航大です。日本の埼玉県からやってきました。法政大学キャリアデザイン学部の二年生です。大学ではビジネス分野を専攻して将来は公務員を目指しています。高校までスポーツをやっていましたので、体力にはとても自信が…