服部のゆうゆうベトナム研修

このブログはキャリア体験学習です。 

男服部、そして伝説へ

 どうも今日で帰国します。服部です。 
色々あった二週間、楽しいことやトラブルなどあった。これも海外研修の醍醐味かな?この時期に海外インターンシップを経験させてもらえて非常に感謝しております。改めて自分の人生を考えるきっかけとなりました。
 
f:id:kodai-hattori-7h:20150913103531j:image
 ですがまだまだホーチミンを満喫してないです。パクチーを克服したい。ホビロンを食べたい。カエルを抵抗なく食べたい。狗肉を食べたかった。食欲だらけですね笑。特にスイティエン公園へ行けなかったのは非常に悔い残りました。でも、再びホーチミンに行けば良いのです。ただそれだけです。
 

f:id:kodai-hattori-7h:20150913103847j:image


 笑あり涙ありの珍道中でした。正直、ブログでは書ききれないことがたくさんございます。それだけ、毎日何かあったということです。もし聞きたい方がおりましたら、遠慮なく聞いてください。


 僕の中ではベトナムという国のイメージが非常に変わりました。これは行ってみないと分からないと思います。NEWSでやっていることをそのまま鵜呑みにしてはいけない。それは感じました。

不安が多かったのですがあっという間な二週間です。これからも海外に行ってみたいです。最後になりますが、このブログを読んでくださったみなさんに心よりお礼申し上げます。

f:id:kodai-hattori-7h:20150913104433j:image