服部のゆうゆうベトナム研修

このブログはキャリア体験学習です。 

サンキューNhanh NhanhフォーエーバーNhanh Nhanh

 今日はインターン最終日でした。会社についてこのインターン期間のまとめを行いました。思い返せば、初めはとても緊張した名刺交換、まさかAK-47の銃を持った警官に文房具屋はどこですか?と聞いた市場調査、色々な方とのランチミーティング、カエルを食べさせられたこと、ホーチミン市法科大学を訪れたことなどなど、たくさんあります。



 こんな経験を出来た自分はインターン先のNhanh Nhanhの社員さん一同、社長、担当者の浅野さんや先生、そして一緒に働いた石館さんに対して言い尽くせない感謝を抱いてます。僕にとって大きな転機となったであろう今回の海外インターンシップの経験を今後どうするのかを考えていきたいです。

 僕のなかでは発展途上国であったベトナム、ですが実際に来てみると全然違います。大きなタワーがあったり高速道路があったり、イオンがあったりします。なんと、来年には高島屋が出来ますよー
f:id:kodai-hattori-7h:20150910220138j:image
 日本にいたら味わえない経験、環境でした。また、最後に粋な計らいがありお土産を頂きました!もー泣いちゃいそうでした笑
  後、3日ですがこれからも頑張ります。

f:id:kodai-hattori-7h:20150910220408j:image