服部のゆうゆうベトナム研修

このブログはキャリア体験学習です。 

自己紹介

始めましてこんにちは、僕の名前は服部航大です。日本の埼玉県からやってきました。法政大学キャリアデザイン学部の二年生です。大学ではビジネス分野を専攻して将来は公務員を目指しています。高校までスポーツをやっていましたので、体力にはとても自信があります。やるきだけは十分である真面目な19歳です。実は初めての海外が今回のベトナム研修で緊張をしています。

このQuick Quick という会社でインターンさせていただき、とても感謝しています。海外でインターンするというのは冷静に考えてみれば滅多にない経験だと思います。この貴重な経験からたくさんのものを吸収してこれからの人生、キャリアに生かしたいと感じております。今はとても不安な気持ちでいっぱいですが一生懸命,努力したいです。

未熟な自分であるがゆえにみなさんにご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、何卒温かい目で見守っていただけると幸いです。なにかあれば教えていただけると嬉しいです。

2週間という短い期間ではありますが、自分にとって経験という財産得るために頑張っていきたいです。どうぞ宜しくお願いします。 

といった内容です。